火曜から

火曜からお仕事なのでそれまではゲームしてダラダラしていたい…。
昼間アニメを見ていたら、1回もゲーム出来なかったので。只今続行中。攻略見たら、結構長かったのでだれないとよいなー、なんて思うけど、今のとこ面白いので長続きしそうです。(基本的に飽きっぽい)


今日は見逃したアニメ見てダラダラしてたらいつの間にか夜でした。
夜は父親の実家から送って来たジンギスカンを食べて、夜は美味しいロールケーキを食べて…うーん、最近結構食べてるなぁ、と。特に夜は一杯食べる傾向があるらしい…。
昼間だと寝起きで食欲無くてあんまり食べないんだけどもね。


今日の昼間にパート先から電話あるから、ちゃんと出れるようにしないとー。