グタッと

グタッとしてたらもう18時過ぎてました。そうですかそうですか…。
昨日はよく眠れなかったです。夜に余震が多くて多くて。早朝(7時過ぎぐらい?)に凄く大きな余震があって、丁度良く眠っていた所を妨害されて…あーでも怖かった。本棚とか時計とか危ないの押さえて。

なにはともあれ、やる気が出ない…。
うーんこれは問題だ…。

あ、比較的嬉しいって思ったニュース。私の大好きなweb漫画「奇異太郎少年の妖怪絵日記」シリーズがコミックになることですね!これは買っておきたい…サイトでも全部読めるんだけどコミックというめくればすぐ読める物を手元に置いておき、いつでも読めるようにしたい…!

(でも私は1度読んだ漫画を2度読む事は少ない)