今日は

というかもう昨日の話ですが。
本売りに行って来れました。5000円札になって返って来たので私の携帯代にすることにします。

本当は漫画欲しかったんだけど欲しいのは全部売ってなかった (´・ω・`)

お腹の調子がよろしくありません…!
一応お腹暖かくしてるけど、まだ痛い(´;ω;`)

そういえば余震があまり来なくなったなぁと。

昼間TV見てたら被災地の子供たちのメンタルケアの特集してた。
…個人的にあんまり放送するもんじゃないんじゃないのかな…。インタビューされてた子供たちが辛そうだった…。今欲しい物はなんですか?って聞かれてたんだけど、涙目になってる子とかいて見てらんなかったよ…。