疲れた

今日は予定通り、会社まで製品を運んできました。
モノが無かったのでまた後日電話するので取りに来てとのこと。近日中にはまた作業に取り掛かる事になるでしょう。


てなわけで製品を運んだ帰りに友人にチョコを渡したら、私もあげる♪って頂いたのがコレ。



まだ手付けてないですけどラベル見たらラスクと書いてあったので…ラスク好きとしては嬉しいプレゼントです^^*

チョコを渡し終わった後は久々にブックオフに寄ってたんまりと漫画を買い込んできました。


見てらんねえよ(タクミユウ)
八月の杜(TATSUKI)
酷くしないで②(ねこ田米蔵
夢見る星座(草間さかえ
義父と同居(COCO)
キラキラ(三池ろむこ
オオカミ少年の甘噛み(内田っち)
エストロの恋人(荒井アシ)
恋の耳ヨリ注意報(奥山プク)
少年椿(紺色ルナ)
オルタナ(古街キッカ)
この夜のすべて(ミナヅキアキラ)
スイートビターキャンディ(麻生ミツ晃)
YES IT`S ME(ヤマシタトモコ

2週間のアバンチュール(中村明日美子
天国の怪人(白井裕子)


BL多め。すごくBLが読みたくて仕方ないです。
中村先生の2週間の〜が100円で売ってたのが嬉しかった。このサイズの本は高くてなかなか買うに至らないですorz

しばらくは漫画読んだり、ゲームしたいと思います。