青春って感じ

つよきす終わったよん。

青春でした。
なごみんとよっぴー�𣇄嚢發世辰拭弔覆瓦澆鵑禄濵劵⑤礇蕕箸靴藤曳峭イ④ǂ癲◀茲辰圈辞擷魯哨唫哨唫疋⑤疋①1縦未蠅離筌鵐妊譽⑤礇蕕任靴拭�


いやーでも!
1番はスバルだね!友情に熱いね!レオを思いやる友情の心!熱い!イケメンなのにね!


カニやフカヒレもなかなか面白いキャラだったし・・・


私が絶対やらなそうって友人に言われた作品なのですが正直面白かった。2学期や3学期もやりたいなーって思ったんですが、地雷なようなので・・・きみあるやまじこいもやりたくなってきた!!


てなわけで今日は1日ゲームしてました。つよきすに感動してました!!