最近

日記をまともに書けてない…。いやーうーん、PCあると気が散るから違う部屋で作業してるんですけど…途中で中断すると集中力切れちゃうから最後に纏めて書こうと思ったらもう2時っすか…。これはずっと続けるのはキツイ。楽ではあるんだけど、自分の好きな事出来ないのと肩は凝るし。


てなわけで起きたら一端製品を会社のほうに置いてきます。


作業が終わって、ディスクトップをふと見たら、やろうと思ってDLしといた「終末によせて」をプレイ?しておりました。終末の過ごし方のオマージュなのか…はたまた…。


いやーものすごい中二的なアレですけど、もし世界が1週間で終わるとしたら私はそんなに怖いとは多分、思いません。


てなわけで寝る!疲れた〜