辞めます

まだ1カ月もやってないけど予定通りパート受かったので内職のほうは辞めますー。昼間電話したんですけど、機嫌悪そうに対応されて、辞める旨を伝えたら即座に切られるというね…(笑)他に聞きたい事あったけど二度も掛けるのは悪い気がしたので月曜日に行った時に聞いて、終了ですね…。社長以外はいい人ばっかりだったんだけどな…なんか本当に社長が感じ悪い…怒られるばかりは自分が悪いんだけど、なんかほぼ機嫌悪そうな時に私が電話したり、ちょっとした事で怒られたりばっかりだったからなんか気分的に気持ち悪い…。辞める時も私「辞めます」→社長「あ、そう」(ガチャン)→私「え…w」。ポカーンでしたよ、もう。


と、愚痴ばっかりでしたが次のパートもいっちょがんばるかー!

明日も引き続き作業です…。今日はほぼ作業して終わってしまいました。あとはアニメ見たりなんだり…ね…。