終わりました

昨日作業がやっと終わって、ついさっき製品を置いて来ました。お給料が入るのは3月か、遅くても4月になりそうです。


てなわけで。毎日更新の日記の筈がまたもや日が空いてしまいました。とは言っても特に書くことが無かったのですがね…。今日から1週間(3/7ぐらいまで)は自由の身です。


そして彼氏からメールが来ない…。まああちらも冷めたという事なんでしょうね。3日に別れ話を切り出すシュミレーションを頭の中でしてみるけど、頭の中でも上手く纏められない…大丈夫かな。尚更、誕生日に切り出すという酷な事をしようとしてるし。不安ではあります。


起きたら雪が降っていてびっくり。数日前までは温かかったのになぁ…。寒いのは嫌いなので、寒い日は炬燵に潜って漫画を読むに限ります。