これだけは言わせて。

…いや、マジで洒落になんないでしょこれ。


TV見てるだけじゃ実感湧かなかったけど、実際に目の前で見て実感した。


私の自宅はもう半崩壊状態。ナナメにかたむいてるよ…。(←ウチ新築4年目ぐらい)


玄関の鍵は閉まんないし、玄関の支柱?みたいなの外れて玄関崩壊すんじゃないの、って勢い…余震が多いから、そのうち玄関はダメになるかも…。


あと、酷いのは私の家の裏にある貯め池。林に囲まれてるんだけど、林が崩れちゃって酷い状態…。道路もところどろこヒビが割れててたまに工事の人来て直していってる。


その他諸々、割れたり崩れたりって多い。


あと町の人、皆、こころなしかイライラしてて、今日ガソリン入れに行ったら、意味もなくクラクション鳴らされた…おっさん、どうしたよ…。


私のいる地域はまだ軽い被害らしいけど、親戚の家がある岩手は酷い状態らしい…。


こんな事書いていいものか…思ったけど、まあPC使える状態になったので書いてみた。


私の家の中で1番酷い状態なのが私の部屋らしいです(笑)
本棚、真っ二つになってた。