怖い怖い

原発の事とか難しい事は分からないけど…。
とりあえずヤバイ状態なのだなぁというのは理解した。避難範囲も広がったし…もうちょっと広がれば私の地域も避難しなければならない。明日明後日あたりは雨や雪が降るらしいので、家から出るのは極力避けたいな…。

先程静岡を中心に大きな地震がありました。震度6強。
だんだん西にいってる…。

日本大丈夫かなぁ…という不安ばかりが募るばかり。
余震も相変わらず多いし。家の壁の亀裂や庭の地割れも酷くなるばかり…。

テレビも地震原発のニュースばかりで、正直気が滅入るけど、情報収集しなきゃなぁと思うと見るのは止められない。
(でも、他の番組も少しは放送してほしいなぁというのが本音)